うらべ耳鼻咽喉科医院院長のブログ

うらべ耳鼻咽喉科医院院長のブログ

長崎市滑石のうらべ耳鼻咽喉科医院、院長の占部有人です。
病院のことや私の日常まで…いろんなことを書き留めていきたいと思います。


テーマ:

おはようございます。

うらべ耳鼻咽喉科医院です。

昨日の恵みの雨の後…今日は少し暖かくなるようですね。

ニュースでも盛んに話題になっていますが、今年の花粉飛散量もかなり多いようです。

すでに多くの患者さんが来院されていますよ。

雨の後のあたたかな日には花粉も増えますので、対策をしましょうね。

 

さて…みみの日のお知らせをいたします。

院内にもいたるところに掲示しておりますがニコニコ参加無料の市民講座があります。

数名…パンフレットをおもちになった患者さんもいらっしゃるようです。

普段なかなかゆっくりお話しできませんが、相談会もあるそうなので、お時間があれば、ぜひ足を運んでいただきたいと思っています。

私も久しぶりに人前で話をさせていただくので、今は講演準備に追われており、とても緊張しています。

わかりやすく…お話しできるように頑張りますニコニコ

 

そして、3月2日(土)、耳の日市民講座の日ですが…この講演の準備のため、診療受付の時間を変更させていただきます。

診療開始は9時からですが、医院の玄関は8時半には開き、受付をいたします。 

受付の終了時間は11時の予定としております。ただし、予想を超える来院がある場合は、当日の判断で、受付の終了時間を早める可能性がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

うらべ耳鼻咽喉科医院

http://urabe-jibika.com/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス