Reve de lapin noir. -BIBLIOMANIA--グラフィック0908002.JPG



  Happy Birthday

   to KANARI♪


今日は鬱☆の愛息子、かなりのお誕生日!

はぴばメルもしたけど、日記にも上げちゃおっ♪笑
お誕生日おめでと、かなりしゃん(○´ω`○)


去年の今日は、皆でシリアルinキネマだったんだよね!懐かしーさー!
あの日は、実はかなりと初めてプリ2ショした思い出の日でもあるんです(uωu*)
お互いドキドキだった~笑
あの頃から、かなりのビキ夫は池麺過ぎて眩しかったよ!

それからは一緒にインストいったり橋行ったり、ちょいちょい一緒出来て、嬉しかったな(´u`)
かなりとは、あんまりゆっくり出来る事が少ないから、ちょっと寂しかったりもするけども…
数少ない時間を大切に出来たらいいなーっていつも思うよ(*´`*)
ママーママーって言ってくれるかなりしゃんが可愛すぎてもきゅもきゅします(笑)


かなりが生まれてきてくれたことに、心からの祝福を。