未締繰返 | 裏ばす -urabass-

裏ばす -urabass-

捜しモノは何ですか?
見つけにくいモノですか?

アバらにゃスター

 

推しの新曲、観過ぎた❓聴き過ぎた❓からかイメージが固まり過ぎて迎えた週末車ダッシュダッシュ

 

結局、四万十川ジャストを利根川に向かう途中で拝めたルンルン

 

到着したがマッタリ水面ガーン

 

水は悪くなさそう❓

 

余りに穏やかな水面なんでこのあたりからスタートスター

 

久しぶりにサミーを滑らせたり、イヴォゼロをボジョレーヌーボーさせたり、ブッシュ奥にカエルのお届け物したりしてたら・・・

 

こっちも拝めたお願い

 

釣りビトンとしては気持ちのいい瞬間だね100点

 

しかし、どれも襲われることなくハクレンとボラ以外の魚の気配すら拝めず・・・もやもや

 

5時回ったらもう暑くなってきて上着脱いだし晴れ

 

もしもに備えてファンベストまで持ってきたが注意

 

そよそよ南風が吹き出しそこまでには及ばなかったが

 

どこも ザ 穏やか という光景ギザギザ

 

朝マズメにいいコト、なくなったよなぁ と呟きながら

 

いいとこに入ったクラケンに爆弾

 

合わせも決まって❓キューン

グリグリ巻いてブッシュから引っ張り出して・・・ピリピリピリピリ

 

ん❓ 引っ張り出してるんだが出てこない!?

 

❓❓❓

 

わおハッ

 

ドラグゆるゆるで巻けてないじゃんチーン

 

慌てて締めた時にはブッシュ奥でバシャバシャッといい音聞こえて耳

 

ロックしたように動きがなくなってさドクロ

 

うお座付いてる❓ まだ付いててくれよんあせる

 

はい~笑い泣き

 

結局うお座バレてて枝に引っ掛かったの回収したのが数分後ガックリ

 

オマケにヒロイズム(なんかちゃんとしてそうなヤツちゃうん❓ラブラブ)できたが、何年やっててもやっちゃうねNG

 

先週、ハンドル踏んだリールよ魚の骨

 

ハンドパワーでここまで曲がりを戻したんだが若干違和感あってね気づき

 

面白いもんで、半分以上が違和感側ノブを摘まむんだよね笑

 

そのせいではなく・・・そんなことしてパーツバラした際の組立時のドラグキッチリの締め忘れさレンチ

 

久しぶりのモーニングドーン爆弾だったのに自らやらかしてもうたわ笑い泣き
 

というか奥のドシャローカバーなんだけどねクリップ


※帰路に再度立ち寄ったが陽が真上から射してて まぁ浅いとこだが朝は入ってたんだねスター

 

キットカットならぬ きっとキャット猫だったというコトにしておこう魂

 

で本日のメインはコイツラでして筋肉

 

TEE-BONEはキャスタビリティ良く飛ぶし真っ直ぐ引けるグッ

 

がペラ音は抑えめでさ(というか普通❓)クリップ

 

風が出始め、水面もざわつき出したんでロン毛の直管(02BEATストロング)ウルサ目に換えたのよピリピリピリピリ

 

コイツも投げやすいが風でコントロール奪われたんで、ちょっとウェイトほしいとトレーラー足して、投げた結構際どいスポットで爆弾

バフッダーツ
 

出てくれたよルンルン

 

手前にも厄介なのあったが今回は引きずり出せたんでラッキーうずまき

 

アフターっぽいがキロちょいの一級魚あたま

 

もう一回、そのエリアに入れろと言われてもできない位うまく入って巻き初めでガボだったねクリップ(※トレーラーフックなし)

 

リアクション的要素もあっただろうがイメージが魚と繋がったうずまき

 

その後はズボンも脱ぐくらい暑さ増してきて晴れ

 

例の消えた愛着の鉄パイプエリアFREE

 

探ってみたら、取り残しのパイプあるし!?

 

コレって逆に危ないんじゃね注意

 

なんか見えるとこだけ撤去したって感じで いいんだか悪いんだか手裏剣

 

平水で隠れ気味の斜め鉄パイプなんで気をつけた方が良いかもね雷
腹減って朝食❓ランチタイム❓

浜刺しって感じのスタイルだわな笑い

 

その後も風表メインにバズをストラクチャーに擦りつけまくって引きまくってカラーも替えまくって・・・

 

と70%くらいサーフェスでやったがどいつもこいつも襲われずギザギザ安全地帯の無双利根

 

気分転換に近くの硬い底質のブレイクをコリコリ感じながら沈めてたらハッ

 

元気な虎が2連チャントラトラ

細めのうどん系がお好みかな気づき

 

サイズと引きが良いだけにコレはコレで楽しいが大口ユーザー探してるんだよね~あせる

 

硬いとこには小口の虎に占拠されてるんだろうか・・・w

 

小口でリミット揃っちゃうかなとも思ったがその後パッタリ気づき

 

ということで予定のお時間になった(というか暑かった)んで

 

午前中の癒され水遊びタイム終了完了

 

途中、放置ライン回収で浮きらしきもの付いてきたが、今ってこんな形なの❓

丸いのが浮力体のような形状

※へら用のかんざし浮きというらしいクリップ

 

汚れとったらトンボ❓マークついてるが有名なのかねスライム

 

水温もMAX25℃だったので、今度は急上昇傾向なのかなクリップ

 

風がなかったらちょっと厳しいかもな五月末

 

意中のルアーで魚魚あたまに出会えてラッキー飛び出すハートだったが、うっかり八兵衛的なオマヌケもあって なかなかマルチヒットできへんなぁ笑い泣き

 

帰宅後にシェードで片付けも強くなりだした南風(サウザー笑)があって気持ち良かったが

 

日向はもうかなりの温度だろうねアップ

 

ハンドルも届いてたんでしっかり交換しておきましょうかねレンチ

 

というか ちゃんと締めとけってな話よ注意

 

デカくなった掃除屋くん1号はココが定位置のようでデンと鎮座してましたわ笑

それと・・・

 

判ってはいたが、最近使ってたファインラバーのジグが3匹一緒に逝ってしまわれた・・・魂

 

トレーラーのワームを付けたままだったのが悪いのか、何なのか・・・もやもや

 

使用後は水洗いして乾燥させてたんだが・・・

 

一気にベトつきだして感染するかの如く

 

特級魚あたま連れてきたのも なんともみすぼらしい姿におばけ

 

扱いが難しいね注意