ぶらり、旅~ | 裏arp☆大阪堀江の美容室アープblog

ぶらり、旅~

エルモ朝、箱根駅伝の番組が多いですね




あれ、止めていただきたいんです。。。




なぜならっ彼らの青い春の影響をまともに受けて




朝から涙が。。。EYEメイクが。。。涙




困っているんです。。。ハタです。




本当に毎年泣かされます涙




さて、まだ終わらないハタのお正月ネタ鏡餅




実はDVDだけではありませんダッシュ!




いって来ましたっ




OKAYAMA




まず皆さんに何をしにΣ(・ω・ノ)ノ!




というリアクションをいただきますハテナ





真の目的とその結果はっ( ̄□ ̄;)!!




お店にてLOVE




ペーパードライバーのくせに車を運転して行きたいダッシュ!




と親に車を借り





さんざんっ  サンザンッ  心配をされ





最後には




「何かあったら、一生掛けて返してもらうからねうさぎ

(修理費・・・)



と新年早々重たすぎるプレッシャーを抱え





無事生還いたしましたエルモ





ハタには大冒険でしたエルモ




失礼いたします。






ネコ ハタ ネコ