水上散歩 | 裏arp☆大阪堀江の美容室アープblog

水上散歩

こんにちは薔薇



今日焼きそばを作ったら麺が一つに固まってしまいました、トモです○| ̄|_




先日お客様が、「おはよう朝日」に出られました~きらきら!!




裏arp☆



これはパドルボートというもので・・・



パドルボートとは・・・・パドルボードはサーフボードのような形をした安定感抜群の乗りモノ。水があるところだった



ら大人から子供まで楽しめますキラキラボードに立ってパドルで進む「水上さんぽ」、バランス感覚が身に付き筋肉ト



レーニングになります。エクササイズにもオススメ!




ですってダッシュ




男女のアナウンサーがとても楽しそうに挑戦してるのを見て、私もやりたく



なりましたかお




バランス感覚まったくないですが・・・・




このパドルボートは、アクアスタジオ さんで体験できるみたいですよぺこ


是非チェックしてください上げ上げ