フープノティカ旋風!!!!!! | 裏arp☆大阪堀江の美容室アープblog

フープノティカ旋風!!!!!!

本当です汗昔はグルグル回してたんです汗







ガクリこんばんは、ハタです。







なんの話かといいますと






フラフープフラフープッフラフープです






前回フラフープを始めると意気込んでいましたが






結局は部屋にずっと立てかけて・・・・・・・・・。







もう一度、挑戦せねばガッツと思っているときに







出会いましたはフープノティカ





http://hoopnotica-j.com/ (こちらの動画をゼヒキラキラ)






家じゃ結局やらないので






お店で夜こっそりやろうと思っていたのですが





店長のリバウンド疑惑からダイエット話になり





こんなことにえ゛!






裏arp☆

fがまわし・・・




裏arp☆


店長がまわし



裏arp☆

クニモトサンが回し



裏arp☆

ハタが回し



アープフラフープ大会が開催されましたダッシュダッシュダッシュダッシュ






皆がまわしているなか、






ハタだけは氷室京介さんのような





フラフープにはふさわしくないフォームで情けない姿をさらしううっ...

(※氷室京介さんを侮辱しているわけでは御座いません※)




クニモトサンは5分以上続けるという快挙にキラキラ






このフラフープは軽いので回しにくく、インナーマッスルに





とてもききますガッツ





この日はトモサンがいなかったので





トモサンがこちら側であることに期待しようと思いますかお






再燃星頑張りますガッツレッツダッシュ!フラフープダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!






失礼いたします~。





arpのホームページも宜しくお願いいたします☆
堀江 美容室 arp





   クロネコちゃん ハタ クロネコちゃん