ファンケル ディープクリア 洗顔パウダー | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です

ファンケル様からお試しさせて
頂きました☺️

ブルーハートディープクリア 洗顔パウダーブルーハート


価格:1,980円(税込)
内容量:1回分×30個
フレッシュ期間:未開封/3年 
開封後/すぐに使用


酵素洗顔を使うのはすごく
久々なのでワクワクします💓

黒の酵素洗顔パウダーでうるつる新体験🎶

体験してみます…✨✨✨

ちなみに私はアラサーで
肌は混合肌、最近小鼻の黒ずみや頬の毛穴
くすみが気になっていますチーン
昔は無かった悩みが沢山出てきたなぁ…



出してみると、こんなに入ってて
ビックリしました爆笑幸せ


こちらの洗顔の特長は、
〇毛穴ごっそり大掃除
酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去

〇うるおいキープでつっぱらない
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に

〇濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に!
ヘタることのない濃密クッション泡で
肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます。



泡立てネット使うと、
簡単にもっちり泡が作れますが
今回は無くて手でササッと泡立てましたショボーン
手で泡立てるとそこまでモコモコには
なりませんが、じゅうぶん洗えます🌷
黒い泡が珍しくてドキドキ…😂

優しく洗って、流すと
さっぱりした仕上がりなのにつっぱらないラブ
使いやすくてビックリしました🤭
酵素洗顔のイメージが覆えさせられました✨
めちゃくちゃ良い👏👏👏


合格特に気に入った点合格

一個ずつになっているから使いやすい✨
黒い洗顔が珍しくて使ってて楽しい😆笑
お手頃価格🎶
さっぱりしすぎない使い心地✨
防腐剤無添加、無香料😆✨

酵素洗顔最近よく見かけますが、
初心者さんでも使いやすいと思います💓


残りも大切に使わせて頂きます♩
有難うございました🌸



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]