モイストラボ BBマットクリーム | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です




{2E16C078-FB88-4E6B-A49E-1DA3EA3D13BF}


モイストラボ
キラキラBBマットクリームキラキラ
をお試しさせて頂きました照れラブラブ


お色はナチュラルオークル03です流れ星


{AB2A66B5-322F-42DA-B528-BB80980FEDA4}


こちら一本で
美容液
クリーム
UVカット
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション
6つの効果があるというお得感おねがいイエローハート

シミを防ぐ薬用美白成分
プラセンタエキス配合!

メラニンの生成を抑えて
シミを防いでくれるそうですキラキラ
今一番シミが気になっているので
めちゃくちゃ嬉しいですラブ

{74176743-C5F0-4EA9-BA32-4F08F856744B}

03、ナチュラルオークルなので
かなり暗めかなーっと思いましたが
出してみるとそうでもないかな?クローバー

{9B4834AE-9E1E-4FEE-A51F-335DE532D174}


毛穴もホクロも結構隠れてビックリキョロキョロ!!

でもムラになるし色も若干暗いし
ぬってます!感があって、
これは顔に塗るの大丈夫かな…っと
ちょっと躊躇してしまいましたが

{190371E9-2753-4DA3-9F1B-CBF0FC4CECD4}

いざ顔にぬってみると、色も暗くなくて
ムラにもならず
良い意味で期待を裏切られましたキョロキョロキラキラ
なかなか良いですキラキラキラキラ

私は自称色白肌ですが 笑
ナチュラルオークルでピッタリでした星

@コスメでクチコミを見てたら
01を使用した方は
少し白浮きすると書いてあったので
めちゃめちゃ色白の方でなければ
03ナチュラルオークルを
是非試してみて欲しいですニコニコ


仕上がりですが、薄いシミや色ムラ、
毛穴は結構カバー出来ましたおねがい

濃いシミは完全には隠れなかったので
コンシーラーを使いましたが
急いでいるときはこちらだけで
十分OKだと思いますウインクルンルン

クリームは重ためで伸びにくいかな?
若干厚塗り感はありますが
化粧崩れもあまりせず
使いやすいと思いますニコニコハート

SPF50+ PA++++なので
子供達と外で遊びまくっても安心ですねキラキラ



近所のドラッグストアで買えるし
かなりプチプラなので
ママ友にもすすめようと思っています爆笑
時短コスメ、私も皆も興味津々なのでグッ星

他にもモイストラボさんの商品は
素敵な商品が沢山あるので
色々使ってみたいです照れ
ありがとうございましたハート


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪