10年以上、下半身太りに悩んだ私が

下半身痩せに成功するまで

今まで隠してた過去を全てお話しします。

 

 



私は、下半身太りが
学生の時からのコンプレックスでした。

 

 

安産型だね。

ズボンパツパツだね、、、

 

 

友人からは、こう言われていました。

 

 

とにかく自分に自信がなく

 

 

人前で話すのも苦手。

着る服は着たい服じゃなくて

下半身が隠れる服ばかり。

 

 

自分の好きな服を着たい!

 

 

本当は、そう思っているのに

我慢し続けていること

自分に嘘をつきながら生きていくこと

 

 

人にとっては、

たかが体型かもしれないけど

これが本当に苦しかったんです。

 

 

外見に自信が持てないと

内面にも影響し

人生がとにかくつまらなかったです。

 

 

 

このまま一生この体型のまま

つまらない人生、生きていくのか、、、

 

 

そうやって自分を変えたいと

思ってはいたものの

 

 

心の中では

このままでもいいかな。

って実は、

 

 

諦めてしまっていました。

 

 

遺伝かなとも思っていたし

下半身が太い自分が私だから

しょうがない、、、

 

 

そうやって

コンプレックスを見て

みぬふりをしてきました。

 

 

 

 

 

その状態のまま、社会人になり

ストレスや運動不足が重なり

子供の頃から元々持っていた偏頭痛の症状が悪化。

 

 

 

頭が割れるほど痛い頭痛、吐き気

頭痛がくると1日中寝こんでしまう。

 

 

この症状が多い時は月に4回ほど

襲ってくるようになりました、、、

 

 

この症状は急に訪れるので

楽しみにしていた旅行も

台無しになり

 

 

仕事も急遽、行けなくなり

当たり前だけど上司からは、

 

 

「周りの人に迷惑をかけていることを

理解してください。」

 

 

そう言われました。

 

 

「そうだよね。自分の体調管理ができないなんて最低。」

 

 

そう思えば思うほど

自分が嫌になり、

自信もなくなっていきました。

 

 

「この頭痛さえなくなれば、、、」

 

 

「私だって、

頭痛になりたくてなってるわけじゃない。」

 

 

心の底からこの頭痛が嫌、

もういい加減、どうにかしたい!

 

 

本気で改善したく

大きい病院に治療を受けに行きました。

 

 

そうしたら、、、

 

 

「持病ですねー

付き合っていくしかないので痛み止め出しときます」

 

 

お医者さんにそう言われてしまいました。

 

 

 

持病?

改善しない?

原因不明?

 

 

「私もう、このままこの頭痛と

一緒に生きていくしかないの?」

 

 

虚しかったし

悔しかったし

このままの人生が怖い、、、

 

 

 

このままでは自分の人生を

楽しく生きられない。

 

 

 

もう自分でどうにかするしかない!


 

 

私はこの出来事で

やっと自分の体を変える!

と決意することができました。

 

 

 

今までも

 

 

・温活

・オーダーメイド枕

・腸活 

・ヨガ

・エステ

 

など

 

 

時間とお金を費やし

片っ端から色々やってきました。

 

 

そんな時にたまたま家の近くに

パーソナルトレーニングジムを見つけ、

 

 

何の気なしに行ってみたところ

 

 

 

「骨格からアプローチする方法」

 

 

 

を教えてくれるジムでした。



この方法は、

糖質制限ダイエットやマシントレーニングなどの重りを使った

ダイエット法ではなく、

 

 

骨格ラインから美しく機能的な体を作る

今までにないアプローチ方法で



私は、

今まで変わらなかった

体が変わるかもしれない!!!

 

 そう感じました。

 

 

 

実際にやってみると、

今までやってきたトレーニングとは全く違く

骨を意識したストレッチのような動きや

 

 

呼吸法を行いインナーマッスルを活性化したり

鍛えたことのない細かい筋肉に対してのアプローチ。

 

 

コツコツ続けていくと

 

 

今までトレーニングしても全く効かなかった

お尻が効くようになり

 

 

1ヶ月たった頃には

O脚の歪みに変化がでてきました、、、✨

 

 

腰回りもスッキリしてきて

 

 

このまま続けていったら

長年の悩みである下半身太りや頭痛が

改善するかもしれない!

 

 

そう思い

骨格からアプローチする方法について

本気で学ぶことにしました。

 

 

継続的にトレーナーさんに体を見てもらい

セミナーに行きスキルを磨きました。

 

 

「もうこれしかない。」

 

 

自分の人生を諦めたくなかった。

毎日元気で健康的で

とにかく楽しく生きたかった。



だから自分のために
自己投資をし

ひたすら自分の体と向き合いました。

 

 



その結果、、、


長年悩んでいた頭痛がやっと改善、、、😭

 

 

 

ここ数年、体調不良が

全くと言っていいほどないんです😭💖

 

 

これは頭痛だけではなく

腰痛やむくみ、疲れやすさ

などもないんです、、!

 

 

自分でも信じられないです😭✨✨

 

 

いつくるかわからない頭痛に怯え

ロキソニンを持ち歩かないと

不安でしょうがない日々から解放されました。

 

 

頭痛がきていた原因は

骨の歪みによる

血行不良などの機能不全でした。

 

 

そして、

骨格からのアプローチをしたことで

 

 

諦めていた下半身太りも

自然と変化が、、、、!!!

 

 

 

不調や下半身太りの原因は

まさか、、一緒だったんです!!

 

 

”骨格ポジションのずれ”でした。
 

 

不調に向き合った結果

下半身太りも解消できるなんて、、、✨

 

 

下半身太りと不調を同時に改善できる

 

 

この方法を私と同じように悩む方に

知っていただきたい!

そう思い、できたのが

 

 

この下半身痩せメソッドなんです。

 

 

 

今は自分で自分の体をコントロールすることが

できるようになったから

情報に振り回されることもないですし



 

毎日ご機嫌に過ごせる毎日が
最高に楽しい!

 

 

 

諦めていた下半身太りも解消したことで

スキニーパンツを自信持って履けるし、
オシャレをより一層楽しめるようになり

 

 

 

自分のことがどんどん

好きになっていきました!

 



私自身が総額100万円以上自己投資し、

受講生さんが

 

 

・パンツのサイズがLサイズ→Sサイズに

・久々に会ったお姉さん足細くなったねと褒められる足に

・太ももに隙間ができパンツが似合う下半身に

・立ち仕事でも浮腫まない足に

・驚くほど腰痛を感じなくなる体に

 

 

 

 

 

このような結果の出ているオリジナルメソッド

骨格からアプローチする下半身痩せメソッド

美軸ボディメイク

 

 

過去の私と同じように

悩んでいる方のサポートがしたいと思い

活動をしています。



体を変える方法がわからないまま

闇雲に運動し続けていたら

 

 

今でもずっと

頭痛に悩み続けて苦しんでいたと思いますし

 

 

さらに下半身が太くなっていく一方だった

と思います。

 

 

 

いつからだって
自分の覚悟次第で体は変わります😊✨

 



少し長くなってしまいましたが

私の経験が少しでもお役に立てればいいなと思い

書かせていただきました。

 

 

まずは体感していただきたい!

という想いから体験レッスンを開催しています😊

 

 

ご予約順にご案内していますので

定員の場合はご案内できない場合があります🙇‍♀️

下記画像をタップしてお早めにお申し込みくださいね↓

 

 

 

 

下半身太りや不調を解消し

自信溢れる大好きな自分になりましょうね〜❣️

応援しています💕