長い人生何をやってもダメ👎
そんな時があります。

厄払いに行こうかなと真剣に悩んでしまう

事もあると思います。

正に負のループ🔁

そんな事が2年〜3年ほど続いたら気持ちが
落ち込んで何もする気がなくなり、
日本一運が悪いと思い込んでしまいますね。

でも‼️でも💡

それは運が大きく開く一歩手前です。
落ち込んで下を向いていたら運の扉を🚪
見つける🔍事ができません。

正にチャンス到来です。



運には波があります🌊

大きな波が🌊来る前は深く沈み込む事も

あります。

そこで諦めて溺れてしまったらそれまで。

諦めなければ浮上します。

皆さん嫌な事やついてない事が続いたら!

それは天使が👼微笑んでくれる一歩手前です。

落ち込んでいる暇はありません。

チャンスを掴みに行く🏃‍♀️