本日は、名古屋市中区大須アメ横ビル1階


占いのオズ🔮に出ています。


今日も懐かしのリピ様が多数来られています。


先程も9年前に私が占いのオズで鑑定した

お客様がお越しになりました。


嬉しい☺️☺️😃


その時の鑑定が全部当たっていたから

今日も来たと言ってもらえて嬉しいです😃


今日は、手相鑑定とタロット鑑定もしました。


今年の恋愛運を見てみました。




恋愛と結婚の占いをした時に必要な

水のエレメントが2枚出ました。

こちらのリーディングです。


死神( Death)復活、再生、復縁

ハイプリティーノ

ソード⚔️キング👑


復縁の可能性が出ています。

でも!

復縁に対して貴女がYESと言いません。


相談者様・・はい、今正に復縁をしたいと

元彼に言われています。

でも‼️

復縁する気にはなれないんです。

タロットのリーディング通りでした。


やはり、タロットは本人の気持ちを正確に

出していますね。


その後も、5年ぶりのお客様も来られました。

本日は、懐かしいリピ様が!

ほんとに感謝、感謝🥲です。