考えているだけでは結果は付いて来ません。

やはり動く事が必要です。


私も前からTVボードが欲しいなぁと

思っていました。

考えているだけで具体的な行動をしてない。

だからなかなかイメージに近い

TVボードが見つからない。

土曜日にネットで検索して探していたら❗️


見つかりました。

素敵な💓テレビボード🛹📺

詳しくは言えませんが!

ある有名な家具屋さんに写真付きで出ています。

定価は、44000円


でも、私が見つけた所では、

3000円で購入できる‼️

びっくり‼️

少し反し半疑で受け取りに行くと

写真で見た通りとても素敵な💓

TVボード🛹📺

運ぶ時もお手伝いしていただき感謝しています。


しっかりした作りなので重たい。

重量は、40k、

運送会社で働いていた経験があるので、

1人でもなんとか持ち上げる事ができます。

でも、引退してから10数年経っているので、

流石に大変でした。

でも!

目的達成です。

嬉しい☺️☺️☺️😃

大満足です。

動く事が自分の夢や望みを叶える事に

繋がりますね。