誰でも一度はそう思った事があると思います。

いつからなんだぁ!

運が良くなるのは?


運は目に👀見えません。

形も無いと思います。

だからどこにいけば良い運になれるのか?

わかりません。


何をすれば良いのかわからない。


私も占い師なのでいろんなパターンの人を

見てきました。


仕事柄人を観るのが多いので、だんだんと

わかってくる事があります。


人それぞれ何かを経験しないと成長しません。

それが嫌なこととか、辛い事などです。

その後に運が良くなる事がよくあります。

お金で苦しんだ、人間関係で苦しんだ、

その苦しんだ経験を活かす事ができれば

運が良くなります。


そうです♪

運が良くなる前には必ず苦しい時期が来ます。

その苦しみから逃げずに経験する事が必要です。


運が良くなることは、運が開く事です。

いつからそうなるかは、手相に出ています。

私は、手相鑑定の時に〇〇歳から運の流れが

良くなるといつもお伝えしています。

だから、その前は苦しくて辛い時期だと

思ってください。

その通りに手相にも出ています。

思い通りにいかない。

邪魔が入る。

頑張っているのに結果が出ない。

それも手相に出ています。

正に手相は人生を表していますね。