手相は他の占いとは違います。

それは掌に刻まれているからです。


しかも!手のひらの線は変化します。

生年月日から観る占いは、命式があります。

それは一度出たら変える事ができません。


手相は変わるんです。

それは本人の思考と行動で変わります。

何もかも思い通りにいかない人👦

もっと楽しい人生にしたい😀

いつも笑っている生活がしたい。


そう思っていてもなかな行動を変えることは

勇気がいることなので今を変えれない。

それもよくあることです。


でも変えなければ不満の多い人生が継続します。

誰も助けてくれません。

思い切って変えれば手相も変わり生き方も

変わります。


思考と行動を変えるから生き方が変わる。

手相が良くなれば良い人生になる?

手相を当てにしないでください。


自分の思考と行動が、常に優先です。


手相はあなたの心理状態を表しています。

だから、手相占いではない。

手相心理学鑑定ですね。

自分の手のひらを見て自分の心理状態と向き合う。


それが運を開くコツです。



7月に一宮市事務所で、タロット無料鑑定を

します。

今、タロットの勉強をしている生徒さんです。



詳しくはまた後ほどアメブロでお知らせします。