今日の午前中は、清洲カルチャー

タロット講座でした。

講座が終わって、お昼ご飯🍚!

前から食べてみたいと思っていた、

冷やしたぬき蕎麦

「 更科」

ダッシュ💨で岐阜県へGO


お店の駐車場は🅿️🈵

隣のコイン🅿️は空きが🈳

迷わず!直ぐに止めて

お店に入ったら凄いお客様。

なんとかあまりと私2人分の席が💺

ラッキー✌️🤞

さっそく「 冷やしたぬき蕎麦」

注文している間にもお客様がどんどん増えてくるのがわかります。



来ました♪♪♪

ワサビたっぷり!

天かすもたくさん。

お汁はとても濃い味です。

でも全部混ぜて食べるとちょうどいい味👅







お店の店員さんもテキパキ動いて活気溢れる

お店です。



食べ終わって出てくる時には

お店の外は長蛇の列になっていました。

さすが👍ですね👍

人気のあるお店は皆さんから信頼されています。

信頼🟰人気ですね。

更科さんから学ぶ所はたくさんあります。

私達も繁盛店になるように精進します。

本日の夜は、蟹江カルチャー 人相講座ですね。


見学、体験、途中入校OK🆗です。

興味のある方はぜひぜひ体験してください。

お待ちしています。