学生の頃、買ったばかりのGパン👖👖を盗まれた。
洗濯して干していたのだが、アパートの一階の角部屋だった。盗むには最適の場所か?

下着ならともかく、Gパンの新品なら洗えば人の奴でも履けるかとでも思い、盗んだのか。


昔から下着ドロは後を絶たない。

人が使用した物がそんなにいいのか。
昔聞いた話で、盗んでいるところで捕まり、家に盗んだモノが隠してあり、逮捕された時に盗んだモノを実際に履いていたという犯人がいた。

この写真、ブルーシートに一枚毎、畳んで並べている警察官ってどういう心境なんだろう。

また、並べたところをマスコミに公開しているのも不思議。変態の奴がこれだけ盗みましたという見せしめ
よりも、被害者の下着が写ってないかという恥ずかしさがあるのではないか。

警察も変。