SAKIRA D5 組み立て | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

では、早速シャーシを組み立て。

 

 

集中して組み立てしたので、

写真はあまり撮ってません。

 

 

と、いう事で、完成(笑)

 

ショックはノーマルは組まずに、

タミヤのTRFダンパーを組みました。

 

このダンパーを組む際に、

ちょっとケチって、付属のOリングを

使って、あとでやり直しになりました、

 

ステアリングの切角はこんな感じ。

 

説明書通りに組んだのですが、

ナックルYD2用にを変えてるので、

ボールの位置がダメですね。

 

この後、ボールの位置を色々試して、

切角は増えましたが、最終的に付属の

ホイールでは、全然だめですね。

 

タイロッドが接触しまくりで、

ホイールの悪さはどうにも

なりませんでした。

 

 

この後はメカ積みですね。

 

とりあえず、勘で積んでみます。(笑)