OP車で練習すべし | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

カップは冬開催の地区なので、親子ともども

これといって、詰めた練習はしていないのですが、

そんな状況を見越してなのか、師匠から新たな

お題が発令されました。

 

そう、タイトルの通り

 

「OP車で練習すべし!」

 

ここのところ、NTの車両でしか練習をして

いなかったのですが、こけないセッティングを

すれば、スロットルもステアリングもだんだん

乱暴な操作に・・・

 

そんなこともあり、早速車を造る事にしたのでした。

 

で、ボデーは?

 

確か、中古で適当に買ったやつが

どこかにあるはず・・・

 

 

ありました!

 

 

 

トヨタのC-carっぽいやつ

(これってC-carに入りますかね?)

 

すでにクラック入りまくりで、補修しまくりの

練習用に最適?な壊れても良いやつです。

 

 

シャーシは、ナローの予備車をばらして・・・

 

 

あ! 赤モーターと、モーターマウント持ってない。。。

 

 

という事で、一式購入です。

 

 

これで、サクッと組んで練習しよ。

 

っと思ったのですが、

 

ここから、シャーシ完成まで

長い道のりが始まるのでした。

 

続く (笑)