ゲーミングマウス | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

なんでもブログなので、今回はPCネタです。

 

文房具とか、PC関係の部品とかを

色々試したいので、どんどん気に

入らないやつが溜まるんですよね。

 

そんな時は、文具は会社に勝手に寄付

 

PC関係は、ヤフオクとかに流すのですが、

結構面倒なので、ドフに持ち込むと

悲惨な引き取り額なんですよね。

 

という事で、悲惨な買取値だったこれ

 

ミドルクラス?

たくさんボタンがあって、

色々便利そうなので購入。

 

ゲーミングって事で、

いつものステッカーも入ってました。

 

付属品はこれだけ

 

電池とケーブル

 

ドングルを延長して取り付けるケーブルでした。

 

 

電池は、これまた いつもの怪しいやつ(笑)

 

じゃ、マウスの写真

 

形は、結構かっこいい感じ。

 

サイズ的には中くらいで、

かぶせ持ちとつかみ持ちが良さそう。

 

重量があるので、つまみ持ちは

厳しい感じです。

 

おしりのところをパかっと開けて、

電池を入れます。

 

ドングルもここにありました。

 

マグネットでくっついているので、

普段は開きません。

 

で・・・

 

気に入りませんでした。

 

ホイールのノッチにクセがあって、

さらに重いので、操作性も不合格。

 

そこそこ高かったけど、ドフ送りになりました。