お座敷シューターと言うやつをやってみますよ。 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにミニッツ以外のネタです。

 

流石にStay homeもマンネリ化して

来たので、会社の健康ポイントで

もらったアマゾンポイント・・・

(なんか変ですね)

 

を使って、これを購入。

 

 

 

18禁の電動ハンドガンを

買ってみました。

 

東京マルイのH&K USP

と言うモデルです。

 

 

きっかけは、10禁の電動ガンを

子どもが買ったのですが、あまりの

出来の良さにびっくりしたのと、

それを取り上げて大人が遊ぶのも

どうかと思って、自分用を購入です。

 

同時に、昔は買わなかったこれも購入。

 

BB弾がピタっと張り付いて

下に落ちるやつです。

 

 

 

さっそく開封の儀

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

あれ?

 

バッテリー別売りなんですか?

 

まあ、ミニッツもそうですが・・・

 

 

で、ググって近所のショップを

調べたら、2件ヒット。

 

1件は、本当に近くに

有ったらしい・・・

 

既に廃業・・・

 

で、車で10分程度の所で、

購入できました。

 

 

 

 

 

 

あ!

 

一応 事前に電話して、

購入の旨を伝えて、お店に

長居しないように気を付けましたよ。

 

 

さて、充電して遊んでみよう!

 

結局充電するんだ・・・(笑)