ガンダムマーカーエアブラシシステムのような物・・・買ってみました。(散財) | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルの通り、散財・・・(笑)

 

ヤフーショッピングで2千円位だったので、

衝動買い。

 

 

 

結構、それっぽいケースに入って到着。

 

説明書も入ってましたが・・・

 

 

一瞬、お経!! って思いました。(笑)

 

そのフォントはお経でしょ

 

 

中身は、正規品と同じ かな?

さっそく、手持ちのブラシと交換。

サクッと取付完了です。

 

今回の被害者は、緑に塗った 新NSX

 

塗りあがりのまま、組み立てられる事なく、

次の色を塗られてしまう 不幸なボデーです。

 

プシュッと吹くと、イメージと全く違う

吹き具合。

 

 

あーでもない、こーでもないって、

重ねてると、厚化粧。

 

勢いあまって、ボデーも塗ってみます。

 

もう、スプレーでいたずらされた状態・・・

 

アップにしてみます。

 

粒でか!

 

事故レベルです。

マーカーの芯を変えずに吹いたのが

原因かもしれませんが、

とりあえず安定の失敗 (笑)

 

八朔みたいな仕上がりになりました。

 

もうちょっと粘ってだめだったら

ゴミですね・・・

 

久しぶりの更新は、失敗の報告でした。