ランサーエボリューションⅨ | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

ミニッツの正規ボデーではないけど、

スケールがほぼ同じなので、改造してシャーシに乗せてみた。

 

物はこれ。

タカラトミーのドリフトパッケージライト

 

このボデー、チームオレンジ仕様でとってもかっこいい。

組み立てるとこうなるよ。

これがミニッツになればって思うと、さっそく乗せたくなる。

 

ノーマルタイプのボデーを、うまく乗せている知り合いの真似をして、

同じように加工。

下のGT-Rマウントの方が、私の加工。

上の知り合いの加工マウントは、綺麗に加工してあるけど、

私の場合、適当なんで失敗。

 

そのため、センターにビスを入れてごまかした。

 

完成した姿はこんな感じ。

 

予想以上にカッコよくできた。

 

ミニッツ用のボデーじゃないけど、

結構ドリフトしやすい。

 

とはいえ、ウレタン路面でのラリークラスの速度域で

走らせる事はちょっと危険・・・

 

というか、壊れそうで躊躇してしまい、

今はディスプレイになっているのでした。