Powerがほしい!! | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

瞬間背面が出来るようになってきたけど、
ほんの少しバッテリーのパワーが下がってくると
もう背面から抜け出せなくなる。

それに、がんがん回してるモーターの配線が
最近つやつやになってきて、ちょっと怖い。
(多分熱でとろけてるっぽい)

ここでいっちょ、根本的に対策を打つことにした。

で、このセットを購入。

ジャーン!
メインブラシレスセット

ブラシレスセット
ちょっと他のパーツも入ってるけど・・・


ちっちゃいESC

 

ESC
またまたちっちゃいモーター

 

モーター
KV値がすごいね!

二個を並べると、

 



なかなか軽くてちっちゃいから、重量的には
負担があまり増えなくて良いかも。

それにピニオンもセットされてるから親切。

ちなみに買ったのは、いつものヘリモン

メインだけなら結構安いから、導入しやすい。

アメちゃんも貰えるからね~

早速機体に組んでみよう。