機体購入 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の記事は「機体購入」の巻き。


ドリラジを走らせるのもそこそこ
上達してくると、若干マンネリ化してくる。

先端が斜めにカットしてある木材を
ジャンプ台に見立てて、西部警察ごっこ(懐かしいね)
なんかしたりして、本来のドリフトからだんだんエスカレート。

そんなことしてるうちに、ドリラジメンバーの
おっちゃんが、3Chのヘリを持ってきたところから
徐々にエスカレートして、今回の機体更新。

と、言うことで

オクで購入した中古の期待はこれ。

urachanのブログ-SRB1

天下のヒロボー様製品。

SRBクオーク・・・の中古

なんと言っても、機体以外も魅力的なセットだった。

なぜなら、

urachanのブログ-セット1

プロポはFF7が付属。

urachanのブログ-FF7

機体は中古ながら、キャビンは新品。


なんといっても、バッテリー三個付属はちょーお買い得。

urachanのブログ-バッテリー3個

だって、バッテリー1個6000円だからね。


そして、更に更に!

urachanのブログ-充電器


1個8000円の充電器が2個も付属。

出品者の方、チョー良心的。

これだけついて、納得のお値段で落札。

まずは、機体購入についての記事でした。