良いの、それで。 | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

なんとも消化不良な夜。

ケヴィンも羽生君も。



でも、正直「ノーミス神演技券」はここで使わなくて良いのです。
そもそも今季入れ始めた4Loがそんなコンスタンスに決まるわけねーだろ。←開き直り


ケヴィンは放送ないのがただただ残念。点数とか結果とかそんなものはどうでも良い。明日巻き返したらフリーは放送して!てかどんな結果でも放送して!!!こうやって元気に試合出てくれているだけで奇跡!!!ありがとうケヴィン!!!






天海祐希さんは相変わらず素敵でした。
番宣いらんとか言う人は体育館裏ね。彼女だって仕事なんです。誰アンタ状態。






これで明日はまたフリーの世界最高得点見ることになりますね。心の準備しときましょう。