今日のお楽しみがやってきますように。 | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

https://www.facebook.com/SkateCanada/posts/10154565350717039:0



{7609858B-7624-4828-9C4D-2A6C6AE1074C}


ひゃっほー!!



{16AB5131-84DA-4A74-A476-2450A5039111}




ひゃっほいほーい!!!
元気出るわ!!!




今日から行かれる方々、楽しんで来て下さいね〜!応援席ばかりガン見しないように。国別は本気で目が8つくらいないと困りますよね。いやだ想像したらちょっとコワイ。




夜の放送が見れるかどうか。
昨日は学校から帰って宿題に2時間もかかり(ものすごい完璧主義で字を綺麗に書きたがるのでいつもそれくらいかかります…)その後2時間練習をして。時間カツカツ。終わったのが20時頃でした。今日はもう少し巻きで行こうぜ。


国別のあとの「緊急取調室」というドラマも前作からかかさず見ているので、できれば試合→ドラマとゆっくり見れたら最高。ドラマの番宣で国別は天海祐希さんがゲストなんですよね。スケオタの皆さん、天海さんだけは何を言っても叩かないでね。「分かってないなー」とか言うのもナシよ!すみません大ファンなもので。


ビール片手に楽しみたいところですが、息子はあれもこれも我慢して今は必死でやっているので私も少しくらいはね…。日曜日には解放感で呑んだくれてると思いますけどね♪




まあ、その頃には国別も終わってますけどね。。