正装した自分を左隣に置いて妄想。 | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

{8A8C2790-8F07-466E-97BC-E2B5167CE5CD}


スーツのポケットに片手を突っ込む人って好き。正確にはスーツのポケットに片手を突っ込んでサマになる人が好き。もっと正確に言えばスーツのポケットに片手を突っ込んでサマになっているケヴィンがとてつもなく好き。




バンケ写真が巷に溢れ過ぎていて把握し切れないのですが、とりあえずミーシャのインスタを覗けばオッケーかと。最近はツイでも画像や動画が溢れかえっていて、ブログで紹介したくてもどれがオッケーでどれがNGなのか全然分からない。しかも素人さんの撮ったものでも本当にクオリティ高過ぎて。いやはやすごい世の中ですわ。



羽生くんはどこでも引っ張りだこであちこちで2ショット撮られているけど、私はやはりこの2人の並びが好き。

{2603CDE3-7201-4F19-B31A-88FFB2292171}


四大陸の時かな?なんか、いいのよねぇ。素敵。ジジュンの可憐で気の強そうなところも好き。