ツイッターをのぞくと | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

真剣な顔
汗まみれの顔
照れ笑いの顔 
爽やかに笑っている顔
長袖を脱いでいる瞬間
プーと戯れる瞬間


どこを見ても羽生だらけやんけーーー



常々思うのだけどスケオタ…というか羽生ファンの方々?写真撮るの上手すぎませんか。写真撮ってすぐに自分のサイン入れて瞬時にUPする芸当って凄すぎませんか。更には羽生くんをビデオで撮りながらその画面を撮ってUPするという凄技まで出始めました。いやはやもう、本当に凄い。玄人さんですね。そしてどなたかそのエネルギーでケヴィンを…





ああ、いよいよ始まる。ドキドキ。
そして私も今日から三日間、舞台にカンヅメです。外の情報はほぼシャットアウトされます。ほぼ毎度のことです、いつも時期が被るんだもの。


みんな頑張れ。私も頑張ります。無事に終わったらフリー全力応援します。
日本三枠!ケヴィンはドSに!羽生くんは歴代最高更新して優勝!(彼に関してはもう感覚がオカシイ)