やっぱりこの2人…だった四大陸選手権。 | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

https://instagram.com/p/BQuU1raAseF/


{89AAF0AB-4CEA-4E16-84A5-C12CEEA9B123}


ああああ…
ますます深刻なケヴィンロス。
見れることを期待(というか今回は当然見れるとしか思ってなかった)していると見れなかった時のショックが俄然大きい。皆様からの怒りのコメント、激しく同意しながら読ませていただいています。この両手…ケヴィンが「ほらほら君たち、そんなに落ち込まないで。」と慰めてくれているかのよう。  

{8C169E87-CA80-498C-B705-DA876197E65F}

「ほら、おいで。」鼻血出てますがいいですか?







からの


{25EE34EC-7E21-49EB-A61D-549174926CEB}

「この恨み晴らさでおくべきか…」


さきさん、それってデトロイトメタルシティ?




ケヴィンが放送されなかったショックと引き換えに(?)羽生君の演技はニースワールドに匹敵するくらいの衝撃と喜びでした。とんでもないことをやってのける彼が本当に好きです。ニースの時の転倒からの3A-3T、本人も「予定より軌道が短くなったけど勢いでやってやった」みたいなこと言ってましたよね。いつでもどこでも3Aが跳べてしかも綺麗に決まるというのは本当に凄い。しかもあそこで転倒していたら全て台無し、という状況で完璧に決めたメンタルの強さ。あっぱれ。



あのリカバリーがどう凄いのかは一般の人には伝わりにくいですね。ニュースを見ていても単純にジャンプの難度を上げたみたいになっているけど、そこじゃないんだよなぁ。「どんだけ変態リカバリーやねんもう笑うしかないわ!」ってのが伝わる報道がなかなかないのがジレンマ。




地上波でケヴィンが流れたらスケートファンじゃなくとも目を惹く存在なのは間違いないのに。ちなみに刑事君を見た友人たち何人かから「旦那さんに似てない?」と言われました。じつはNHK杯の頃から言われ出して、この前は息子も「お父さんに似てるな」と言っていたので似ているのかも知れません。髪型が一緒だしな。でもあのダダ漏れる色気は残念ながら夫にはございません。いまさら、いらんしな。