最小ツアー【クック、ザボ、ザザミ、ゲネ】 | おっさんの気まぐれブログ

おっさんの気まぐれブログ

タイトルのまんま、おっさんの気まぐれブログですw
子育て、ゲーム……(他にないんかいっ)

適当がモットーです

こにちわー( *・ω・)ノ


さてさて、久しぶりにモンハン内容ですよ!


溜まってますよ!
(勿論アッチも溜まりまくりですよ!!)


コツコツ最小やってます



【集★6子分・取り分・イイ気分♪】

獰猛化のギザミとクックのやつですね~

ギザミとセットで狙ってたら何気なく出ましたwww
(あれ……ギザミ……最小も最大も付いてない……あれ……)







【集★6クール!ザボアザギル!】

獰猛化のやつですね

えみりんとひたすら大雪主レレ4のサブタゲを回してましたが、コッチで出ました
(えみりんやったね♪ ザーボンざまぁぁぉぁぁぁぁ!!)








【特殊許可 矛砕狩猟依頼5】

二つ名ザザミのレレ5ですね

これも矛砕とセットで狙ってましたが……出来れば矛砕が出て欲しかったwww






【集★4集いし強豪】

ドスラン、ドスマッカォ、アルセルタス、ドスファンゴ、ドスゲネの闘技場大連続ですね

これも虫、猪の最小とセットで狙ってました
(これも出来れば虫が出て欲しかった……)


馴れればソロ0針で回せるので、もうちょい頑張ろうかな……








ついで狙いの最大


銀冠→金冠へ更新(最小よこせやっ!)
クエは上の大連続です



【集★5汗と涙の連続狩猟】

これも他のやつの最小狙いで行ったら最大取れてラッキー
(てか最大ついてなかったんかいwww)






【集★6山紫水明の地】

やっと出たキリンの大きいやつ
最小は出てて最大が中々出なかったパターン






銀冠→金冠へ更新

たしか大雪主のレレ4サブクリ時出た……気がする(あんま覚えてないwww)




基本、まだまだあるのでセット狙いで狩りまくりますよ~



以上!今更最小やってるおっさんでした~






それじゃ、ばいばいきーん♪(o・ω・)ノ))















(真面目記事…いつぶりだろか…www)