義母、2ヵ所の病院にかかること決定 | 鬱々なわたしと介護もろもろ。

鬱々なわたしと介護もろもろ。

統合失調感情障害の私と
躁鬱病の主人。
ガンを患った義母。
実家の年老いた両親…。
介護がたいへんだー!

午前中に、喀血の翌日の外来に行ってきた


予約がしてなかったので

待つこと1時間

やっとドクターの診察


6月第一週にかかっている総合病院に

予約が入っている旨を伝えた


ドクター曰く

そちらはそちらで経過観察をしてもらって

こちらでは再び

カテーテル手術するかどうか判断したいから

二週間後に来てください

今は止血剤を投薬するしかないので出しておきます

今日はレントゲンを一枚撮って帰ってくださいね

とのことだった


あー、また以前の繰り返しだなぁ

処方された薬は以前処方されたものと同じ

酷くなったらまた入院だな