別に危険な会話は出てきませんので


安心して下さいね(笑)





花火大会。


そては男同士で見に行くものでは無い!!(爆)


男子は女と!! 女子は男と!!



周り見渡す限りカップルが産卵・・・・・いや、散乱(笑)





そして一樹みたいなヤンキーもウジャウジャ。


横で警備員と小競り合いもありました。


治安が悪い瓦斯ホームタウン、府中市。


アキバ系も居ればメイド服で着てた人も居た(笑)





今年は例年に比べて来場者数が


少なかったな?


平日だから?


だからと言って広島戦も平日開催で3000人(爆)


ホント、試合結果よりショックでした・・・・・




1人だけ好みの女性を発見したが!




・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)





でも↓


a


なでしこジャパンの某人の方が好きだな(爆)