近頃、こっちの方が人気あるのは気のせい!?





a vd



光るアヒル・・・・・・・

柏の背中か????









a




・・・・・・・・・・・・・



世界7不思議が青森に・・・・・・・・


しかもモアイ3兄弟









xfcj



こちら都並仙台の本拠地


牛タン!!


PAで塩焼きが650円!!!!


食べたかったけど予算が・・・・・。










TS310320.JPG




残り600Km!!(爆)


ウチの車はホントに東京まで走りきれるか・・・・・


ちなみに、ここの気温は19度でした(涼)








あ


SAに貯金箱?


ドラえもんでも出演した物か・・・・・・


買いたかったな~(笑)






帰りは車の中でサッカーの事を考えてたら


知らないうちに東京都!!(笑)


横には国立、味スタ・・・・・・・・


両方とも試合中だった(爆)


ベレーザが11月に試合する予定場所


埼玉スタジアム第2グランドの位置も確認出来た。


レッズ対ヴェルディ戦で埼玉スタジアムに


始めて行くのも異例(爆)


代表戦もチケット買えなかった


北朝鮮、バーレン。


今もイラン戦カテ5H側高校生チケットを


必死に探しております!!


どなたか定価で譲ってください・・・・・・・(笑)






一応説明しますが、親の実家は新潟、秋田です。


今回は母親の親(叔母)が体調崩し


秋田から青森の老人ホームに移った訳です。


そのお見舞いでレアル戦後、移動し


わずか30分の対面時間の為にマンU戦が行けなかった!!(オイ)


ってな訳でネタ探しに絶好な旅でした。


(ホントに旅館はラ○ホではないですから!!爆)


誤解しないでね♪