a


ここから試合画像満載で行きます。










a



初めに先制したのがジュビロ!!(笑)


あのカーンからのゴール!!


ヴェルディ戦でもボコボコにされた


前田のゴールでした。







a


得点を許したバイエルンは


セットプレイを中心に攻め立てますが


前半は1-0で終了。


かなり予想外(爆)


代表組みが居ないジュビロが勝ってる!!


天皇杯の恨みを果たすためか・・・・・(笑)





a


後半になると中山隊長が投入される。


スタンドから『中山隊長ゴンゴール!!』


一体になれた・・・・・・(爆)


そして↑のコールリーダ。


『カーンの叫びより大きな声で!!』


・・・・・・・・・


コメントの仕様が無いってオチ(笑)


『左上に居るドイツ人が驚くように!!』


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



はい!!(爆)


バイエルンは少人数だけど


ハッキリ声は聞こえた。






そして後半、バイエルンに絶好のチャンス!!


そう、PKですよ!!



a


洋平セーブ!!が・・・・・・・


主審、岡田のジャッチで取り消し






a


今度はキッカーバラック。


これを冷静に決めて同点








a


その後はバイエルンの猛攻で


攻められて失点・・・・・。1-2


a


得点者はゲレオかな??


DFを抑えてゴール。







a a


そしてバラックに2点目を許しタイムアップ。


かなり、見応えのある試合でした。