猫だと思っていたらパンだった | 無知蒙昧を恥じろ

カラオケ部 定例!

 

しかも一斤、一斤、一斤🎵

彼女だと思っていたらタニシだった(意味不明)

いや、深いのだよ、この詩は('_')

 

同好の士の集まりのカラオケ部🎵

 

おれの××を返せ~~~~

 

乗客に日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした🎵(これは有名)

 

飲んだり食べたり歌ったりしゃべったり、忙しいのだが💦

カラオケも早鳥禁止!!!!

 

一斤🎵一斤🎵一斤🎵、歌いながら、

駅にむかったのであった。

数時間後の今にして思えば、はずかしい・・・・・('_')

ま、広い駅前だし・・・・誰もきいてないはず('_')