活字中毒 | 人を貶めるのでなく自分が上がれ

なのだ('_')

活字が目の前にあると、読みたい、読む、読み進める・・・・

気づけば夜明けな日々を繰り返しwwwww

 

この中毒のいい点は。

分厚く細かい字の契約書もくまなく読んでしまうこと。

不動産系とか。銀行系とか。

相手に落ち度があった場合、理詰めで反論できた。

ほぼ払っていませんのよ、当たり前ですけれど。

コムスメが読破しているとは思ってなかったのでしょうね(;゚;ж;゚;)ブッ、お菓子で丸め込まれませんからね(完食したが)。

 

しかし・・・・

目って衰えるのね。

活字中毒と衰えた視力が、戦っています。

読みたい! 見えない! 眼鏡に慣れない! コンタクト論外!こわっ💀

とりあえず、読書は斜め読み多しw