GW明けの恐ろしの体重測定 | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

おはようございます気づき


昨夜は体重測定をするのを

すっかり忘れてしまいました真顔

夫も忘れていた為わかりませんタラー

昨日はGWの流れのままの食事(メニュー)に

少しなっていた為…今朝は測るのが

恐ろしや恐ろしや不安不安不安不安不安

勇気を振り絞り測定‼️

写真は撮り損ねてしまいましたが51.8でした

思ってたよりかはギリセーフの数字でしたタラー

夫は…93.0キロだったそうです指差し

2人して何とか誘惑のGWをぎり耐えぬいた

んではなかろーかとゆう結果となりましたキラキラw

今日からまた通常運転でダイエット

2人で頑張っていきますグー炎