昨夜の体重測定と今朝の体重測定 | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

おはようございます気づき


昨夜の体重を載せようと思いながら…

寝落ちしてしまいました悲しい

昨夜は


こちはになります!


ちょっと増えていますアセアセ


そして今朝の体重測定の結果はこちら…




600グラム減っていましたひらめき


テンション上がりますルンルン


昨夜の夫の体重は


91.2キロでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


かなり落ちてた不安不安不安不安不安



わたしとはやはりちがいます不安


今日もダイエットがんばりますグー炎