ビタミンCとD | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

有名人も飲んでる?

少し前から気になっていた

こちらを購入してみましたひらめき


だんだん紫外線もきつくなり…

シミも気になるので…普段から安いものでは

ありますが!ビタミンCを飲んでいましたニコニコ

ですが今回ちょっといい


こちらびっくりマーク


ビタミンCビタミンDを同時に身体に取り入れる

ことができるらしいのですキラキラ

尚且つ効率よく身体に入り効果もすごいらしいキラキラ

空腹時に飲むといいらしく!

いざ飲むと…海水の味にちかく苦めでした不安

美味しくはないと聞いてましたが…

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

ふるえました不安

これがきっと良いのでしょう…

しばらく飲んでいきたいと思いますくるくる