ダイエットの末路 | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

おはようございます気づき

久しぶりの投稿になりましたキョロキョロ


体重がなかなか減らず昇天

メンタル的にやられていましたタラー

あまり気にしないよーにしてはいたんですが

結構気にしてたようです汗うさぎw

食べなくても減らないの繰り返しでもやもや

めーーーっちゃ
凹んでましたガーンガーンガーン

たがらか…余計減らない日々が続き

諦めの境地に立ち…今は

しゃーないパー
もー減りにくいんや
ストレスも身体に良くないわ!!

と…もー完全に開き直りです爆笑

食べてます

いつも通りに食べてますチュー

量やタイミングや食べ方はちょっと意識は

してるものの…

わたし…
食べちゃってます

体重はまた次のせて記録しておきたいと

思いますお願いw