セルフカラーしました! | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

こんにちは気づき

久しぶりにカラーをやってみました!

セルフカラーですウインク

最近ずっとピンクシャンプー🧴andピンク

トリートでピンクにしていたのですが…

なかなかうまくいかず…

ピンクをまず入れてから…シャンプーと

トリートメントで色をしっかり入れていければ

いーかなー?と思い…

急遽やることにしましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

思ったらすぐやるタイプでw

早速買いに走りやってみましたデレデレ



www


まともな写真とれずでしたw


家の中では茶色に見えるのですが…


外ではちゃんとピンクに染まってましたルンルン


でも、完璧なピンクではないですタラー


仕方ないですね…w


わたしの髪はどーも色がうまく入りにくくてタラー


でも…気分はかわりましたデレデレイエローハーツ


もっとピンクが入りやすくなるよーに


シャンプーとトリートメント継続しますびっくりマーク


安くオシャレを楽しみたいですデレデレ