歯の定期検診へ | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!


こんにちはウインク

今日は3ヶ月ぶりの🦷の検診へ

行ってきました乙女のトキメキ

定期的に行っているのですが

やはり歯医者🦷はドキドキしますw

慣れないですねデレデレ

治療する🦷もなく

キレイにしていただき…

無事におわりましたびっくりマーク

次回はまた3ヶ月後とのこと気づき

そのあとは時々行かせてもらっている

眉毛サロンへ眉毛を整えに行ってきましたラブラブ

写真をのせようと思ったのですが…

あまりの眉毛の薄さに引いてしまったので

載せるのは控えることにしましたニヤニヤ

チャリ族🚲な為、天気が悪く大変でしたが

なんとか2箇所行けることができ

ホッとしましたちゅー