6月9日 得意先の釣り大会で寺泊へ。
 
種目はウイリーで五目釣りだが、自分だけジギングで参戦!
 
結果はサバと小さいソイが各一尾と貧果だったが、途中でデカイのをバラしてしまったりと結構楽しめた。
 
それ以上に良かったのが、翌日は郡山に宿泊してW産業のTERADAさんが捌いてくれた前日の釣果をみんなでいただけた事!
 
イメージ 1
 
アジ・サバ・鯛を上手に調理してくれて、大変おいしく頂きました。(^ム^)
 
TERADAさんは今年で定年退職されてしまうので、後僅かしかお会いすることは出来ません。
つい最近お知り合いになったばかりなのに非常に残念です。
 
TERADAさんを見習って、私も魚が捌けるようにがんばってみようかな・・・?