JAPANの次なる挑戦 | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

 

この世界に初めて足を踏み入れた

 

11年ほど前に

 

ダーツってプロがある

 

と知りました

 

 

 

そしてプロダーツを知っていく中で

 

ここから更に発展していく為の

 

足枷になってるなと思っている

 

問題が何点か個人的にあります

 

 

 

その中のひとつに

 

出場している選手達が

審判も行うというものが

 

ありました

 

 

 

金銭的な問題や

 

その他、様々な問題があり

 

なかなか現実的に難しい事は

 

十分に理解できる所ですが

 

他の発展しているスポーツを見ると

 

選手が審判も行うスポーツが

 

これ以上の大きな発展をするのは

 

難しいんじゃないだろうかと

 

危惧していました

 

 

 

 

SOFT DARTS

PROFESSIONAL TOUR JAPAN

 

 
 
今週発表された情報にビックリ!
 
 
 

 

 

まだすべてを完璧にやれる

 

という訳ではないと思いますが

 

日本のプロソフトダーツの

 

次のステージへの第1歩だと

 

強く感じました

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方

 

是非挑戦していただきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TRiNiDAD facebookはこちら

TRiNiDAD Twitterはこちら