胸熱!戦績更新!!! | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

 

2022 PDC CAZOO

WORLD CUP OF DARTS 

 

 

 

日本代表の初戦は

 

PDC トップランカーペアの強豪ベルギー

 

 

 

鈴木 徹選手は、World Darts Championshipに

 

一度立っていますがワールドカップは初

 

 

後藤 智弥選手は、夢の初舞台でしたが

 

お二人とも凄く落ち着いている様に見えました

 

 

初戦敗退という結果になってしまいましたが

 

強豪ベルギー相手に2Leg奪取

 

凄く熱い気持ちにさせてくれました

 

 

後藤 智弥選手は、この若さで世界の舞台を

 

経験できたのは凄いことだと思います

 

この経験を持って、もっと強い選手に

 

なること間違いなしですね!!!

 

 

※日本戦から開始されます

 

 

 

鈴木 徹選手、後藤 智弥選手

本当にお疲れ様でした!!

 

お気をつけて帰国してください~!

 

 

 

 

そして、2022 WORLD CUP OF DARTSを

 

制したのは

 

AUSTRALIA

 

 

若くして亡くなったKyle Anderson選手の想いも

 

背負って戦ったオーストラリアの優勝に

 

胸が熱くなりました

 

 

CONDOR AXEを使ってくれている選手が

 

優勝したというのもまた個人的に

 

めちゃくちゃ嬉しいことでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PERFECT  第7戦  新潟

 

準優勝  伊藤 將康選手

 

ベスト8  城野 弘樹選手

 

 

 

 

 

 

 

 

D-TOUR  STAGE2 / 第3戦

 

 

ベスト4  小崎 心選手

 

ベスト8  柚木 洋一選手

 

ベスト8  藤原 徹弥選手

 

 

すべての結果はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

選手の皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TRiNiDAD facebookはこちら

TRiNiDAD Twitterはこちら