【新商品詳細】CONDOR AXE AFRICAN WARRIOR Inspiration3 | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

 

PDC CONDOR PLAYER

 

THE AFRICAN WARRIOR

Devon Petersen

 

新作CONDOR AXEの発売です!

 

 

Devon Petersen Model

AFRICAN WARRIOR

Inspiration3

 

ダーツフライトのデザインとしては

 

初なんじゃないかと思われます
(あるのかな...?)

 

自身の顔をモチーフとしたデザイン

 

斬 新 す ぎ る

 

 

 

最初にDevon選手からデザインイメージの

 

提案があった時に

 

顔をモチーフにしたデザインで

 

かっこよく落とし込む

 

俺に...できるのか....?と

 

思いましたがかなり良い感じに

 

デザインに落とし込めました!

 

 

 

その時の調子によって

 

スタンダード/スモールを使い分けている

 

Devon Petersen

 

今回も両形状での発売となります!

 

 

 

 

STANDARD BLACK

 

 

STANDARD WHITE

 

 

SMALL BLACK

 

 

SMALL WHITE

 

 

 

ヨーロッパ圏において

 

非常に人気の高い選手

 

この大胆なデザイン

 

ヨーロッパ圏でめっちゃ

 

売れることでしょう...

 

 

 

 

 

 

そして新たなバレルメーカーから

 

発売されたDevon選手のバレルに

 

この新作AXEをセッティングした写真を

 

上げてくれておりました!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

いいですね~ バレルと完全にマッチしてる!

 

 

 

 

そして私は同日発売になる

 

正津選手のバレル COTTOと

 

セッティングしてみました

 

 

 

いいですね~

(語彙力)

 

 

 

Devon Petersen Model CONDOR AXE

AFRICAN WARRIOR Inspiration3

 

販売価格:1,480円(税込)

 

フライト形状:STANDARD / SMALL

 

シャフトサイズ:S / M / L

 

カラー:BLACK / WHITE

 

発売日:2022年4月16日(土)

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TRiNiDAD facebookはこちら

TRiNiDAD Twitterはこちら