潜入!TRiNiDAD CUP 2017 前半戦 | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

GW 5月5日に行われた

 

PERFECT 第9戦 福岡 / TRiNiDAD CUP

 

ワタクシも潜入してきました

夕方から天気が崩れましたが

 

快晴でスタート

 

 

まずショップブースへ

やはり目玉は、Gomez type8!

多くの方が試投されてました!

そしてだいぶ早めの先行発売を行った

 

やんま~CONDORの新作 Yanmar Fink

大会限定デザインのタンブラーも好評です

ガチャ限定新商品 ダーツボードクッションも投入!

チャイナ服スタッフも投入!

 

 

そして弊社 社長の『 熱男ーー!!!』

で会場を沸かせ

 

選手が入場

 

 

そして浅田プロの粋なはからいで

 

福岡大会にあの男がいないのはおかしい!と

 

山田プロ登場!

 

知野プロをロックオン(笑)

TRiNiDADじゃないものがいるなー!と

 

会場を沸かせてくれました

 

流石です(笑)

 

ゲームオーーーン

 

 

せっせと盗撮を行っていましたら

(盗撮アカン絶対)

 

濱田緒里絵プロに見つかりました...

 

この後、スカートの中撮ってるなーという

 

サービスがあったのですが

 

ブレブレの写真になってしまうという失態

(ファンの皆様すみません)

 

戦う男の背中

 

ショップブースにも来ていただきましたよ~

 

 

 

後半戦へ続く....

 

 

 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら