トーナメントマスター Plenty NEWカラーで再販します! | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

去年、発売しました

TRiNiDADトーナメントマスター Plenty-プレンティー-

DartsShop TiTOスタッフからの再販要望も多く

作りました!



去年発売したplentyは、全5色ともカラフルカラーだったんですが

お客様の「 黒や茶色があったらなぁ~」というお声がありまして

今回のトーナメントマスターPlentyは、シックな色合いです




ブラック

ブラウン

ホワイト

ネイビー

パープル

の全5色展開です


大会やハウスなんかの時に大活躍する首掛けケース




もし試合中にティップが折れても、へっちゃら





去年、発売したものは、普通の革ヒモだったんですが

白のTシャツなんかだったら

色移りするんじゃないかと考えまして

表面がコーティングしてある革ヒモに変更しています


白Tでも安心です




首から掛けてみたり

紐の連結部分が丸カラビナになっているので

腰から下げることも可能です



TRiNiDAD トーナメントマスター Plenty / 新色

1,500円(税込)

9月20日(火)より発売開始します


★DartsShop TiTO 実店舗

★DartsShop TiTO オンライン


宜しくお願いします!


 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら