7月15日(月祝)15時から開きます | ウラ酔香のブログ

ウラ酔香のブログ

東京都墨田区押上1-51-6より発信

お知らせ

通常月火は定休日です。

当面の間は予約のみでのご案内となります。

いぶりがっこのお持ち帰りは全て終了いたしました。

今までありがとうございました。

 

* * *


 

7月15日(月祝)は祝日の臨時営業をいたします。15時開店です。
7月16日(火)は定休日、17日(水)は臨時営業の振替でお休みをいただきます。
宜しくお願いいたします。

15日は海の日ですね。
晴天に入道雲、外遊びなどなど… 子供の頃楽しみだった夏とは違う、危険なほどの近年の猛暑。
何とか涼やかに過ごしたいものです。

明日は都知事選だー。
傍観者にはならないよ。この気候ではありますが、何とか投票にも行ってこようと思います。

皆さまもどうか体に優しくお過ごしくださいね。

 

常連Kさんご夫妻から信州旅行のお土産をたくさんいただきました。色々入って福袋みたい。野沢菜や栗や蜂蜜に黒ニンニク…元気が出るチョイスありがとうございます!昼間の癒し時間やお酒と一緒に楽しんでいます。大切にいただいています。

 

Mさんご夫妻から。Mさん手作りイチジクのコンポートをいただきました。是非アイスのMOWが合うので一緒に!というオススメの通りに早速いただきました。今が旬の立派なイチジク。食べ応えと優しい甘さ、とっても美味しかったです。ありがとうございました。

 

長野に住むCちゃんから届いた岐阜の美味しいコーヒーと、体に優しい素材のクッキー。コーヒー豆に甘さを感じる風味と、ハーブを使った素朴な味わいの大好きなクッキー。大事にいただいて癒されています。ありがとう!

 

* * *

 

感染対策のため、まだ当面はお席のグループ毎に仕切りを設置、予約のみでのご案内となります。

お客様同士が安心して店内でお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願いしております。

 

 

 

 

当面は予約のみでのご案内です。お電話お待ちしております

酔香 03-6657-0140
東京都墨田区押上1-51-6

 

 

■営業時間■

当面の間、予約のみでのご案内となります

【水木金】17時〜22時閉店(21時ラストオーダー)

【土日】15時〜21時閉店(20時ラストオーダー)

【定休日】毎週月火

定休日でも祝日などで開店する場合は15時〜。

その他臨時営業、臨時休業はブログでお知らせします