酔香は15年目を歩き出し御礼申し上げます | ウラ酔香のブログ

ウラ酔香のブログ

東京都墨田区押上1-51-6より発信

お知らせ

通常月火は定休日です。

当面の間は予約のみでのご案内となります。

いぶりがっこのお持ち帰りは全て終了いたしました。

今までありがとうございました。

 

* * *

 

 

ブログがかなり滞ってしまいました。

楽しみにしてくださっている方にもご心配いただいたりと、なかなか更新できず申し訳ありませんでした。

5月下旬の酔香の周年記念として特に大きなイベントなどは準備していなかったのですが、それでもたくさんのお客さまからお祝いのあたたかい言葉や心のこもったプレゼントをいただきました。

 

この場をお借りして心からの感謝を申し上げます。
 

酔香がスタートしてからこの14年、いえ、スタートする前から沢山の方々に支えていただき、改めまして皆様の優しさと応援で今日があると幸せに感じております。

おかげさまで酔香は15年目を歩き始めました。
 

15年目を迎え、今まで大切にしてきた学びや思いを更に育てていければと思っています。
そして更に、皆さまが日々の中で日本酒を美味しく健康的に楽しみ、また癒されるエッセンスとなれるよう少しでもお手伝いができれば何より幸いです。

東京の下町にある小さい店ではありますが、今後とも酒庵 酔香を宜しくお願いいたします。

酒庵 酔香  菅原雅信、智子

 

 

たくさん、たくさんありがとうございます。

一度での掲載、また御礼が遅くなりましたこと失礼いたしました。

また、ここでの掲載前に胃袋で楽しんでしまったものがありましたら申し訳ありません!

 

 

* * *

 

感染対策のため、まだ当面はお席のグループ毎に仕切りを設置、予約のみでのご案内となります。

お客様同士が安心して店内でお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願いしております。

 

 

 

 

当面は予約のみでのご案内です。お電話お待ちしております

酔香 03-6657-0140
東京都墨田区押上1-51-6

 

 

■営業時間■

当面の間、予約のみでのご案内となります

【水木金】17時〜22時閉店(21時ラストオーダー)

【土日】15時〜21時閉店(20時ラストオーダー)

【定休日】毎週月火

定休日でも祝日などで開店する場合は15時〜。

その他臨時営業、臨時休業はブログでお知らせします